個人的に・・・

こんにちは ^0^v

本日は夏日和!!暑い!

 

昨日は私事ではありますが…

この世に生を受けた日でした。

 

37年です。

色々と考えますよね。。。

 

産まれてきたことや、ココまで生きてこれたことに感謝する日。

皆さんに助けられここまで来ることが出来ました。

沢山の方にご迷惑をお掛けしました。

 

沢山の方にお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。

幸せです。

 

少しずつですが色々な形で皆様にお返しできればと思います。

本当にありがとうございました。

 

これからも自分に関わる全ての人が笑顔と幸せに満ち溢れる日々を

おくれるようお手伝いしていきたいと思います。

 

 

私の理想も1日にしてならず!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖 2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖

コメント: 1
  • #1

    三国志江東の虎 (月曜日, 22 5月 2017 23:13)

    ゲームは1日一時間