昨日のSTOICはライブ配信無しで・・・

こんにちは ^0^v

 

今日の空の荒れっぷりは酷かったですね!

雪やら、風やら・・・

嵐でした!!

事故やけがに注意してくださいね!!

 

 

さぁ・・・昨日のSTOICもかなりハードでした・・・がLIVE中継なしでした。。。

まさか!待っていた方はいませんよね??

今回は、少し編集をしてから流す形になりました。

明日には配信できると思います。

 

今まではビック3+1でトレーニングしていましたが、先週からほぼ全身に変わりました。

昨日はさらに肩の種目がプラスされかなりハードでした。。。

カラダがその瞬間に変化を見せるのでキツいですがやりがいを感じましたね!!

 

明日はボディパンプの新曲発表になります。

皆さんのご参加お待ちしております。

では、プロテインにマルチビタミン飲んで明日に備えますね!

  

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖 2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖