こんにちは!HIIT最終日

こんにちは ^0^v

 

 

本日は日曜日、STOIC日和です!!

多分STOIC日和…

 

本日は1ヵ月続いたHIITが本日最終日になります。

いつもより長めの30分コース!!

 

参加者が少ない(笑)

スタッフはいつも通りのメンバーですが(喜)

 

おっと…!!

今、中学生が参加希望という情報が入りました!!

新メンバー!!

 

若い風が嵐を呼ぶのか…はたまた、そよ風で終わるのか!?

「若いもんには負けられない!」オーラ全開で頑張りたいとも思います!

 

もちろん…昼間のレッスンもフルパワーで頑張りますよ!

 

 

今日は1カメのみでライブ致します。

見ながら参加の方は、やり辛いと思いますがご了承ください

 

19:15に会いましょう♪

こちらからご覧ください♪

 

さぁ~今日もレッツトレーニング&プロテイン♪ 

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖 2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖