本日より営業が始まりました♪

皆さんこんにちは ^0^v

本日より営業をスタートいたしました!!

 

本年も何卒、ベストライフフィットネスをよろしくお願いいたします!

 

お正月は何をしていたのか分からないぐらいあっという間に終わってしました!

去年も同じような状態でシンドかった思い出しかありません。

休みなのに休みじゃ無い的な!!

 

それでも、出勤して皆さんの顔を見てお話しすると休みが無くてもいいかなぁ…

と思っちゃいます!!

 

明日からは通常営業になります。

皆さんの元気な姿を見れることを楽しみにしております!!

 

ご来館お待ちしております。

 

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖 2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖