トレーニング部ムービーはご覧になって頂けましたか?

皆さまこんにちは!

 

 

本日は雨が冷たく降っていましたが、沢山のお客様が

ご来店いただけています。嬉しい限りです

 

さぁ~本日のネタは、27日(日)のトレーニング部。。。

 

 ブログを読んでいただいている皆様の中でトレーニング部のmovieを

最後まで見て頂いた方はいらっしゃいますか???

 

本当の最後…ENDで終わりじゃ無いんです・・・

是非ご興味のある方はご覧ください!!!

 

疲れたココロを癒します?!(笑)

 

疲れたココロより下がったテンションですかね(笑)

スタッフの中ではこのサービスmovieはテッパンです!!

 

ご堪能ください♪

期待し過ぎはいけませんよ。。。

 

それではこのへんで。。。

 

 

 

皆さん・・・今日もプロテイン!!飲んでますか?

 

 

それだは、また・・・

see you (^(エ)^)

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖