今年最後の追い込みしませんか??Part2

皆さまこんにちは!

 

今日も昼間のレッスンにはたくさんの方がいらっしゃっていました!

寒い中、素晴らしい事です!!

 

今日も、トレーニングについて(私のことです)書いてみます。

前回、今年も残りわずかとなりました・・・と書き始めた内容を

覚えていますか?

 

年明けに「今年こそは●●するぞ!!」的な宣言。。。

 

ってな話をしましたが、具体的に…

 

例えば、12月末までに2kg落としたい場合。

体脂肪 1kg ⇒ 7200kcal

    2kgダウン ⇒ 14400Kcal

週2回のトレーニングで500kcal消費 

12月末まで8回のトレーニング可能 8回×500kcal=4000kcal

14400kcal-4000kcal=10400Kcal

12月末まで約30日 10400kcal÷30=347kcal(1日消費量) 

 

ごはん1(140g)杯で235Kcal

夕飯1杯+昼ごはん1/2で約347kcalカット!!

 

これで目標達成です!!

絶対無理!!っというほどの努力ではないと思います!

 

どうやって目標を達成していくか道のりを考えるのも

努力の第一歩!

 

今年やり残しが無いよう頑張ってみませんか?

 

目標は個々で違えど今年中に!という気持ちは一緒です!!

 

それではこのへんで。。。

 

 

 

皆さん・・・今日もプロテイン!!飲んでますか?

 

 

それだは、また・・・

see you (^(エ)^)

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖