今年最後の追い込みしませんか??

皆さまこんばんは!

 

 

今日は地震で起きました!!

長かった・・・

自然の力ってすごいですよね。。。

私たち同様に生きてるんですもんね!!

 

今日は、トレーニングについて(私のことです)書いてみます。

今年も残りわずかとなりました・・・

 

大抵の人は、年明けに「今年こそは●●するぞ!!」

的な宣言をするもんです。

 

しかし、年明け前に大掃除をし身の回りを整理し次の年を気持ちよく迎える。。。

 

だったら、年明けて「今年こそは!!」と宣言するよりも年明け前に「今年出来ることは!!」

と意気込み、やってしまうほうがいいのではないでしょうか。。。

 

「後2kg落としいい年を迎える!!」

「ウエストを後3cm絞って笑って年越し!!」

「筋肉量を後1kg!!!」

「腹筋が割れそうだから今年中に!!」

 

こんな宣言が素敵だと思います♪

時間は有限です!!!

やれることは直ぐに取り掛かかりませんか?

 

私は今年中に3kg絞ります!脂肪で!

一緒に頑張ってくれる方!

 

心の中でいいです!

「やります!」と手を挙げてください!!

もちろん声かけていただければ喜びますよ♪

目標は個々で違えど今年中に!という気持ちは一緒です!!

 

ご参加(心の中でいですよ)お待ちしています!!

 

それではこのへんで。。。

 

 

 

皆さん・・・今日もプロテイン!!飲んでますか?

 

 

それだは、また・・・

see you (^(エ)^)

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖