1食の重要性!!

皆さまこんばんは!

 

 

 

昼間の日差しが心地いですよね🎶

夜になると背中が丸くなり縮こまるような寒さ…たまらん…

 

本日もタンパク質についてお話いたします。

体形や見た目、お肌などに気を使っている方は多くいらっしゃると思います。

そんな方たちの多くは、外からのアプローチが多いのではないでしょうか?

 

塗る、着る等…

 

でも…基本は中から外ににじみ出るモノです。

カラダを作っている物は基本口から入ってくるもの。

それを材料にカラダを変えていくのがトレーニングになります。

 

100gの粘土から何を作っても100gのモノにしかなりません。

材料が足りない事には家も車も人も正常な機能(健康)を保ったままの

物は出来ないのです。

 

さらにパワーアップしたければ必要量をしっかりと補う必要があるのです。

食事はその重要な部分を占めています。

 

基本的な3食の中でどれだけ必要量を満たすことができるかそこが一番の重要な部分です。

 

いくらサプリメントで補うにしても1食、1食の必要量が満たされなければ補いきれません。

運動をしていればなおさらです。

 

60kgの方がトレーニングでカラダを変えるために、120gのタンパク質が必要に

なるとします。

 

単純に3食で割れば1食40gが必要です。

サーロインステーキ150gで約20gのタンパク質です。

300g食べる必要があるわけです。

その他のおかずで補い、どうにか1食40g摂ったとして、1食でもおにぎり1個だけの食事を

してしまったら、残り1食で80gを摂らなければならなくなります。

 

現実的にかなり厳しくなりませんか?

 

1食が重要なんです!!

例はかなり大雑把で極論ですが、それだけ重要と言う事です。

 

今のカラダは自分自身が望んで(望んでなくとも、そうなるような生活をしていた)

その体になったわけです。

 

厳しい事を言うようですが、健康も求める肉体美も日々の積み重ねが大事です。

意識を自分の中に集中し最高のカラダと健康そして美しいメンタルを手に入れてください🎶 

 

長々すみませんでした(^^:)

一緒に最高のカラダ目指しましょ!!

 

あくまでも私個人の見解になります!

ご了承下さい(_・_)

 

プロテイン!!飲んでますか?

 

 

それだは、また・・・

see you (^(エ)^)

 

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖