トレーニング効果を上げるために気を付ける事…

皆さまこんにちは^^

 

 今日は冷えますね・・;

「寒い・・:」

 

今日は事務所でPC相手に格闘中ですが、その中で重要なことを再認識しました。

皆さんの効果を得る・出すというのは運動をメインに考えいる方が多いと思います。

 

しかし、人間のカラダは物を作るのと同様に材料が必要です。

木造の家を建てるのに、土をいくら集めても木造の家を建てることはできません。

 

人も同様です。

筋肉を付けたいのに筋肉の材料になる物を取らなければ筋肉はつきません。

当たり前なんですが、意外と意識されていない方が多い。

 

特にとりあえずプロテイン飲めば!

確かに飲まないよりは飲みましょう!!しかし、それだけでは必要量までは・・・

通常の食事でどれだけ意識しているかが重要なんです。。。

 

また、運動した日だけ・・・

という方もいますが、トレーニング強度が高く筋肉痛などが2~3日続く方は

続いているあいだも栄養は必要です!

 

日頃から運動・栄養・休養のバランスを意識していただき最高のパフォーマンスを

出せるようにしたいですね!!

 

今日はこの辺で。

それでは・・・また!!

 

See you(^(エ)^)

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖