LesMills Musicページを作成いたしました♪

皆さまこんにちは^^

 

昨日より新設ページを作成いたしましたが、再度確認したところページが上手く

表示されませんでした・・・

 

すみませんTT;

昨日の夜に再度、表示変更しアップしなおしました!!

PCをまだまだうまく活用出来ていないので、失敗ばかりです><;

 

出来るだけ皆さんのお役に立てるようにHP、LINEもパワーアップさせていきたいと思います!!

よろしくお願いします♪♪

 

アップした曲を聴きましたが、やはり原曲なので違いを感じるものがありましたね!!

(^(エ)^)的には原曲をやはり『いい!』

 

音楽はいろんな効果を持っている素敵な芸術です、表現力です!!

レッスンでも、もっと音楽を活かせるようなパフォーマンスをしていきたいと

改めて思いました!!

 

是非、今回のナンバーで皆さんのお気に入りの曲がありましたら、書き込んでください!!

おまちしております(^^♪

 

LesMillsMusic

 

それでは・・・また!!

 

See you(^(エ)^)

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖