新曲発表会の時期は・・・

皆さまこんにちは^^

 

最近ようやく気候の安定を感じられるようになってきましたが

皆さまのカラダは慣れてきましたでしょうか??

風邪もひきやすいので、ビタミンとプロテインを忘れずに!

 

さぁ~この時期がやってきました・・・

新曲です!レスミルズシリーズの新曲・・・

担当者がピリッとする時期ですね(笑)

 

新曲が来るのは楽しみなんですが、覚える⇒発表する⇒レッスンへ!!

になると気持ちが重くなる(笑)

 

楽しいんですけどね!

今回は年末にかけてのナンバーですからちょいといい強度になっております・・・

 

PUMPはT島君とH田支配人が行ってましたが二人とも撃沈でした(笑)

発表会が楽しみです!

 

4日~のイベントをお楽しみに!

 

 

See You ( / (エ)\)

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 

矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖