休館日には本を買いに・・・

皆さま、こんにちは^^

本日は大雨ですが営業してますよ!!(笑)

 

台風バリの大雨で波崎は停電や水路の増水など色々影響が出ておりますが

事故や怪我などは大丈夫でしょうか??

 

本日ご来館予定の皆さまは足元に十分気を付けてください!

 

さて、昨日は休館日でしたが皆さまはカラダを休められましたか?

私は久しぶりに真面に本を買いました(笑)

メインはマンガじゃないですよ!

真面目な本です!マンガも買いました(笑)

 

出来れば本の内容を少しづつ皆様にお伝えできればと思っております!

今回はニーチェ+4冊ほど買いましたのでグッとくる言葉をお送りしたいと思います!

 

それだはまた^^v