Openして6ヵ月目に入りました!!

皆さま、こんにちは^^

 

今日もとてもいい天気ですね♪

皆さまはどうお過ごしですか??

 

ベストライフは皆さまのおかげでOpenしてから6ヵ月目に入りました!!

アッという間に過ぎてしました・・・

 

面白い仲間に囲まれ日々楽しく厳しく仕事をしております!

まだまだ、お客様に満足いただける接客やサービスは出来ていないところも

多々ありますが、ありがたい事に暖かいお言葉を沢山いただけますTT

 

そんな時は特に、「ベストライフフィットネスをOpenして良かった!」と心から

思います。

 

もっとたくさんの方にこの素晴らしい環境で素晴らしいカラダを健康を手に入れてほしいと

感じています!

 

まだまだこれからクラブ独自のレッスンやイベントを行っていきたいと思いますので

ご興味のある、まだご入会されていない方も是非、遊びに来てください🎶

 

本日のレッスンもガンガン楽しみながら追い込みたいと思います!!

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 

矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖