最近読んでいる本・・・

皆さん、こんにちは^^

 

台風もいったん落ち着き暑さが戻ってきましたね!

反対に夜は秋を感じるような過ごしやすいいい感じです♪

 

秋と言えば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」など

色々と表現があります・・・

 

どれも魅力的ですが、私は数年前から始めている読書に力を入れようかと

思っております(笑)

 

私を知っている方であれば見た目的に読書が好きなようには見えないと思いますが(笑)

何気に読んでいます!

 

最近、読んでいる本にイイことが書いてありました・・・

「世界の成功者はトレーニングを行っている!」

だそうです!

 

トレーニングには自分と向き合う事や忍耐力を付ける、また頭をクリーンに保てるような

ストレス発散効果もある!!と力強く書かれていました・・・

 

素晴らしいですね!!

是非見習いたい!!

 

皆さんもトレーニングを最大限に活かし「ベストライフ」を手に入れてください♬

神栖市フィットネスクラブ 神栖市ダイエット フィットネスクラブ神栖 矢田部フィットネスクラブ フィットネスクラブ矢田部 神栖市スポーツクラブ 神栖スポーツ 

矢田部スポーツクラブ ダイエット矢田部 ダイエット神栖 健康作り神栖 有料ダイエット矢田部 有料ダイエット神栖

2か月間ダイエット矢田部 2か月間ダイエット神栖