暖かい\(~o~)

本日は暖かくいい陽気ですね!!

やっと春らしくなってきました(^Θ^)

嬉しい限りです♪

 

そんな中「熊本」の地震・・・

数年前の地震を思い出しました・・・

今回も昔の仲間が住んでいましたので安否が気になっていましたが

無事なようで一安心。

 

ですが・・・被災されている方が多くいらっしゃると思います。

少しでも何かできる事があるはず・・・

今から始めたいと思います。

 

小さなことでも積み重ねて皆さんの役に立てればと思います。

Best Life【皆さんが幸せな生活】をおくれるお手伝いをすることが

私たちの使命です!!

 

読んでいただいてる方がいらっしゃいましたら、少しでかまいません

何か行動をお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三子 (金曜日, 15 4月 2016 13:54)

    この地域もあの時は大変でしたが、皆さんに助けて頂いて今があります
    今、私に出来る事をします